スマートフォン版はこちら

岡崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の歯科医院、「岡崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0004
住所 千葉県浦安市猫実3-16-25
電話番号 047-304-8800
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら歯科クリニック 千葉県浦安市海楽1-29-2
小山歯科医院 千葉県浦安市美浜3-25-20
藤原歯科クリニック 千葉県浦安市当代島1-3-29 伴野ビル2F
キャビネ・ラピヌー 千葉県浦安市今川1-2-28
森デンタルクリニック 千葉県浦安市堀江6-5-31
新浦安デンタルクリニック 千葉県浦安市入船1-4-1
ソフィア歯科クリニック 千葉県浦安市北栄1−3−25西友新館2F
新浦安歯科医院 千葉県浦安市美浜3-26-14 萬城ビル2F
うちだ歯科医院 千葉県浦安市富士見4-3-24
泉沢歯科医院 千葉県浦安市猫実4-13-12


おすすめ病院の口コミ

  • ムミーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯科って結構駅から遠い場所にあったりするけど、ここは本当駅チカで助かっています。
    方向感覚が鈍い私にとってはとてもありがたいです。
    最新の歯科なのでかっこいいです!
  • ミギトモさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    最近こちらに引越してきました。

    西友の二階にある歯医者です。土日の買い物がてら通院しています。
    平日は夜8時、土日も夕方6時半までやっているので通いやすいのがいいですね。ちなみにこのクリニックは北千住近くに本院があるそうです。
    分院があるということは実績のある証拠です。
    先生がすくないところなんかんかは機器が古すぎたりするので、よっぽど痛いときはこちらのような歯医者がおすすめだと思いました。
  • rumさん
    高村歯科医院 口コミ
    高村歯科医院は年末年始の忙しいときにもかかわらず、放置していた親知らずを診てくれました。
    まだ、親知らずは虫歯にはなっていなかった為、抜かずに処置をしてくれました。(処置後は奥歯が磨ける歯ブラシと口腔ミラーで毎日ブラッシング)
    先生もやさしい先生で、的確な処置をしてくれます。
    また、歯垢除去の際も、口内に負担が少なくなるように4回以上にわけ、
    痛くない処置をしてくれます。
    予約をしていけば待ち時間もすくなく、朝からでも診察をしてくれます。
  • アムールさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    担当してくれてた衛生士さんの丁寧な処置にとても安心ができました。
    歯のクリーニングは初めてでしたが、本当にきれいに白くなり、ツルッツルになりました!クリーニング中も気持ち良く寝ちゃったし、これはオススメです!
  • ぴょんこさん
    モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
    急な歯の痛みで、緊急にかかりました。
    とても不安でしたが、スタッフの皆さんの笑顔に少し安心しました。先生は物腰の柔らかい方で、親切丁寧に説明してくれました。
    ショッピングモール内にあるので、お買い物もついでにできて、通うのが少し楽しみです(苦笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル